推しが2人いる

 

告白していい?

 

ずっと言いたかったの。

 

私は田中樹が好きー!!!

 

えっお前ジェシー担じゃないのかよ。

 

そうだよ。私はジェシー担だ。Telephoneのジェシーの圧倒的なかっこよさとお笑いのギャップに沼に落ちたジェシー担だ。

ジェシーの歌やダンススキルの高さ大好きだし、人柄も尊敬してる。

ジェシーの声、表現力、才能の塊でジェシーの歌が本当に好き。

ダンスプラクティス動画ではジェシーばっかり観てしまう。

ジェシーがかっこよくて可愛くて仕方ない。

YouTubeやDVD見てるとずっとジェシーを目で追う私。

 

かつSixTONESは箱推しというものを教えてくれた6人である。

 

SixTONESの沼にハマる前は箱推しって何?って思ってた。箱推しって感情を感じたことなかった。けどSixTONESは全員推せる!箱推しが初めてわかった。新しい境地に辿り着いた。

 

ジェシー担でありながら他の5人も大好き!SixTONES大好きって思って過ごしてきた。

 

そしてSixTONESを見てきて田中樹はめちゃくちゃ色気があるなっていつも思ってた。

 

治安悪いのに笑顔かあいい。

 

声がいい。

 

2Aの田中はほんとに惚れ惚れする。

call meやBellaや苺朝食の2Aの田中はほんっとに聞いてて惚れ惚れする。

 

実は真面目な樹。

 

いつもスト5をまとめてYouTubeではいつも運転してくれて。出来る男だ。

 

私はJ2が大好きだ。

 

スト担ってみんな好きなコンビあるよね。きょもほくが好きとか、ゆごじぇが好きとか、末ズが好きとか。

 

薄々私は田中樹好きだなぁと思いつつ樹に落ちた決定的な出来事がある。

 

SixTONESの音楽性の高さに6人が何の音楽聞いてるのかスト担のリア友とラインで話してたことがある。

 

私はジェシー担だったからジェシーがラジオでリクエストした曲や雑誌やブログで聞いてるって言ってた曲を集めてたりしてた。

 

 

私は音楽聞くの大好き人間なのでポップ、ロック、R&B、EDMなんでも聞く。

ただ、自分の中でこういうのが好きってのがあるんだけどそれが何系なのかよく言葉では表せない笑

どの曲がどのジャンルになるのか私の中で曖昧。笑

 

 

いつもラインミュージックで適当にラインミュージックがオススメしてくれるプレイリストを適当に聞いて好きな曲はお気に入りに登録しとくって形で音楽聞いたり探したりしてる。

 

そして結構洋楽のプレイリストを中心に聞いてる。

 

で、適当にプレイリスト流して適当に気に入ったのをお気に入りに登録してるからアーティストもバラバラだし、正直アーティスト名だったり曲名をいちいち覚えていない笑(え)

 

そしてスト担の友達がある日、樹がらじらーでリクエストした曲のプレイリストを送ってくれた。それの慎太郎バージョンももらった。

 

先に慎太郎のプレイリストを聞いて私は慎太郎と音楽の好みが近いなと思ってた。

 

YOU&Iとcall meが好きなのも慎太郎と一緒だし。

 

樹のプレイリストを聞く前の私は「樹って私が知らないようなゴリゴリのラッパーの曲聞いてそうだな(^^)樹が聞いてる音楽は私知らなさそう」

って思ってた。

 

どれどれ聞いてみよう

再生〜

 

 

 

あれ…?この曲聞いたことある…ってか聞いてる…

あっ…このアーティスト知ってる…

 

あれ…?え…?

 

感動して泣いた。

私がいつもラインミュージックで適当に聞いてる曲のアーティストとかじゃん…

 

樹とめちゃくちゃ音楽の趣味合うじゃん?!

 

え?

 

好き(単純)

 

私って樹系の音楽好きだったんだ…(樹系ってなんだw)

 

まさかの田中樹のプレイリストがドタイプだった。

 

その日から樹が気になって仕方がない。

 

今までDVD見たらジェシーばっかり目で追ってたのに樹ばっかり見てる自分に気づく。

 

友達に樹の話ばっかりしてる。

 

リア垢で「もう私はじゅっ担かもしれない…」って言ってたら別の友達にも樹に傾いてることバレてた。

 

樹の団扇を追加で購入した。

 

決してジェシーのことを忘れた訳ではない。どっちも好きだ。

 

最近悩んでることがある。

 

ライブの時にジェシーと樹の団扇どっち持てばいいの?どっちも好きなんだけど!J2担なんだけど!!!選ぶなんて!出来ない!!

 

 

 

あれ…?この感じ…?なんか昔にもあったような…

 

思い出した。

 

 

そう。私は昔エイターをしてた時代がある。

すばる担だ。

渋谷すばるは私の青春。

 

だが、私がエイターになったきっかけはすばるではない。

安田章大だったのだ。

テレビで笑顔が可愛いヤスを見てエイターになった。関ジャニ∞の沼に落ちた経緯は長くなるので省くが私は安田担だったのだ。

 

なのに…気づいたら渋谷すばるに惹かれ…

 

やすば担だし!ヤスとすばるなんて選べない!ヤスとすばるの団扇買ってどっちの団扇持てばいいの!?ってなってた…。

 

でも気づいたらすばる担になってた…。

 

あれ…怖い…

 

私はいつかじゅっ担になるのか…???

 

そんな恐怖と戦ってる。

 

ジェシーも大好きなのにいつかジェシー担じゃなくて樹担って名乗ってそうな節操のない自分が怖い。

 

J2魅力的すぎるよ。

 

そんな私です。