低音ボイス嫌いな私が北斗の声だけはめちゃくちゃ好きな件

松村北斗が6月18日に誕生日を迎えたということでめでたいので松村北斗の声の良さについて。 まず初めに私の耳と声の好みの話を。 私は10代の中学生時代から自覚していたが男性の高い声が好みであった。 オレンジレンジは断然ヤマト派だし、塾で一目惚れした…

推しが2人いる

告白していい? ずっと言いたかったの。 私は田中樹が好きー!!! えっお前ジェシー担じゃないのかよ。 そうだよ。私はジェシー担だ。Telephoneのジェシーの圧倒的なかっこよさとお笑いのギャップに沼に落ちたジェシー担だ。 ジェシーの歌やダンススキルの…

私のCD購入変遷

私がTelephoneでSixTONESの沼に落ちた時はちょうどNEW ERA発売時期だった。NEW ERA発売時の私 「シングルなんてレンタルでよくね?アルバムなら買うけど。YouTubeでMVも見れるし。」 そう、まだ沼に片足浸かった状態だからそんなこと思ってた。 アルバムST予…

SixTONESの沼に落ちた時のこと

忘れもしない2020年10月 私はSixTONESの沼に落ちた。 忘れもしない。私は見てしまったのだ…あのYouTubeを…。 突然だがSixTONESの沼に落ちた経緯を語りたい(語彙力低め) 初めてSixTONESを知ったのはYouTubeでのJAPONICA STYLEが公開された時。 当時タッキー…